FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

闘茶 試写の最新情報

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







闘茶 tea fight
日台合作映画『闘茶 tea fight』の完成披露試写に行ってきました。新鋭・王也民導演の監督デビュー作で、主演は香川照之&戸田恵梨香……と言うより、華流迷的には周渝民の日本スクリーンデビュー作ですね。「蝴蝶飛」のほうが先に作られた映画ですが、日本 ...(続きを読む)


なぞと闘茶と闘琴と。
二人集まると、白黒つけたいのが人間ってもんでしょうか。闘茶という映画が7/12から公開されますね。予告編です。 仔仔が出るので、説明もいらないかもしれません。台湾も出てくるし、お茶好きとしてはちょっと興味あり。 ストーリーは予告編でも想像つき ...(続きを読む)


『闘茶 tea fight』試写会プレゼント! 茶に心を奪われた人々の運命や ...
お茶をテーマにしたまったく新しい日中合作映画『闘茶 tea fight』が今夏、全国公開が決定しました。これを記念して、完成披露試写会を開催し、プラスアクトブログをご覧の皆様からも20組40名様をご招待致します。さらに、この試写会は日本、台湾、香港の ...(続きを読む)


「闘茶」の前売り発売開始!
本日から仔仔主演の映画「闘茶」の前売りチケット発売です 劇場情報もUPされてたので、ぜひぜひサイトへ 「闘茶」l公式サイト 詳しい公開日はまだきまってないみたいですね〜。 でも今年の夏だからもうすぐかな?? 楽しみです〜 ...(続きを読む)


闘茶
その映画の名は『闘茶 tea fight』。中国の福建省で生まれ、宋代に栄えたお茶の競技“闘茶”をキーワードに、幸せを求めて京都から台湾へと、茶に心を奪われた人々の運命を描いた物語だ。 5日(木)、映画『闘茶 tea fight』の完成披露試写会イベントが行 ...(続きを読む)



500万円のお茶一気飲み戸田恵梨香、「ヴィック・チョウさんは不思議な人」
マイコミジャーナル
映画『闘茶』の舞台挨拶が5日都内で行われ、香川照之、戸田恵梨香ら出演者が登壇した。 この日は雨にも関わらず開場の数時間も前から女性ばかりの長い行列ができていたが、そのお目当ては台湾のスター、ヴィック・チョウ。お手製のウチワや電飾をほどこした応援パネルなど ...(続きを読む)



茶道は元々男性がたしなむものだったのですか。お花もそうですか。「○道」というの...
茶道は元々男性がたしなむものだったのですか。お花もそうですか。「○道」というのはみんな武術につながるのですか。(続きを読む)


お茶の歴史について調べています。お茶は平安時代に唐から団茶(茶葉団子状に固めた...
お茶の歴史について調べています。お茶は平安時代に唐から団茶(茶葉団子状に固めたもの)として日本に伝わってきました。その後の江戸時代ではお茶はどのように売られていたのかが知りたいです。現在のように固まっておらず、お茶屋さんで量り売りされていたのでしょうか?それとも袋に詰められて売っていたのでしょうか?茶葉は生だったんでしょうか?どなたかわかる方お願い致します。(続きを読む)


戸田恵梨香はなぜ最近テレビの連続ドラマに出なくなったの?映画にはたくさん出る...
戸田恵梨香はなぜ最近テレビの連続ドラマに出なくなったの?映画にはたくさん出るの?(続きを読む)


禅僧が闘茶に参加することはあったのですか。
禅僧が闘茶に参加することはあったのですか。禅僧が闘茶に参加することはあったのですか。現在でもありえるのでしょうか。御回答よろしくお願い致します。(続きを読む)


無茶苦茶と滅茶苦茶って・・・
無茶苦茶と滅茶苦茶って・・・同じ意味ですか?(続きを読む)



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

vnugxcyy

Author:vnugxcyy
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。